誕生日

4月23日で32才になりました。特に感慨もないですが今年こそはやろうと決めていたことをしっかり仕上げられたらと思います。
誕生日のプレゼントにキングギドラの人形をもらいました。去年ゴジラの映画を観に行ってから、ゴジラってかっこいいなと思い、映画を全部見たり、フィギュアを買ってみたりしています。ゴジラといえばなんとなく子供の頃友達だったしんや君を思い出します。僕が子供の頃はまだゴジラの映画を毎年のように上映していて、多くの子供が映画館に観に行っていたと思いますのでしんや君が特別という訳ではなく、なんとなくです。そのしんや君も4月23日生まれだったなと、今思い出しましたが、違うかもしれません。



コメント